ノーリツの延長保証(安心プランS)

給湯器の故障に備えて、ノーリツはわずかな保証料で無料修理の保証期間を延長できる「安心プランS」をおすすめしています。保証期間(メーカー保証期間を含む)は5年、7年、10年の中からご希望の期間をお選び頂けます。メーカー保証期間内ならご加入頂けます。ご希望の方は、工事当日に弊社工事スタッフにお申し付けください。

ノーリツ延長保証 安心プランS

3つのおすすめポイント

・安心で質の高いサービス
訪問する業者は皆、ノーリツが定めた修理技能士の資格を取得しているサービスマン。お客さまに安心で質の高いサービスをご提供させていただくため研修を受けています。点検はもちろん、点検後に修理が必要な際も、安心しておまかせ頂けます。

・年中無休24時間受付で安心をサポート
ノーリツコンタクトセンター(修理・故障相談)では、24時間365日いつでも修理の受付を行っております。※夜間の訪問修理は行っておりません。

・10年プランは満了前に点検案内をし、ご希望者に無料で実施いたします
点検は「点検結果表」に基づき点検を実施。点検の結果、修理が必要と判断された場合には、ご説明の上、修理させていただきます。点検は保証期間満了前(約1年間)に実施いたします。点検内容は、ガスや水など各部の漏れ、性能測定、各部の詰まりや変色、作動の状況などです。

保証内容

保証の内容は、メーカーの無料修理保証内容に準じます。通常の取り扱い上において(通常の取り扱いとは説明書に記載している使用方法及び日常のお手入れ方法)、機器の不具合が発生した場合に無料にて修理を行うものです。なお、機器以外の確定要因で機器が不具合を発生した場合は、有料修理とさせて頂きます。

・保証料金の上限は、修理金額の累積額が本体価格相当までとさせて頂きます。
・保証料金は修理代金のみが対象で、製品交換は対象外とさせて頂きます。
・ケーブル、コード、アダプター、消耗品(不凍液、中和剤、CO検知ユニット、UV除菌ユニットを含む)の交換およびスマートコンロ、無線LAN対応リモコンの無線LAN接続設定は対象外となります。
・部品の交換、修理のない場合(ナンセンスコール)、天災等による修理など通常使用以外の修理は対象外とさせて頂きます。

保証料(消費税込)

安心プランS保証料

保証期間

安心プランS保証期間

お申し込み手順

1:お申し込みハガキへの記入・郵送
お申し込みハガキに必要事項をご記入の上、切手を貼らずにご投函ください。
※製品名・製品番号が無記入の場合は受付できません。

2:払込用紙の受け取り
お申し込み後に、お振込みいただく料金を明記した払込依頼票(振込用紙)をお送り致します。
※払込依頼表(振込用紙)発行日より3ヶ月以内にご入金のない場合は、勝手ながらお申し込みをキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。

3:保証料の振込
払込依頼票(振込用紙)に明記された規定の保証料をお振込ください。
※振込手数料はお客様負担となります。
※振込完了後は、プランの変更はできません。

4:保証書・保証シール受取
入金後約2週間で「安心プランS」の保証書と保証シールを発送させて頂きます。

5:サービスの開始
保証書は大切に保管してください。また保証シールはお買い上げの商品近くに必ず貼付してください。

ノーリツの延長保証(安心プランS)

給湯器の故障に備えて、ノーリツはわずかな保証料で無料修理の保証期間を延長できる「安心プランS」をおすすめしています。保証期間(メーカー保証期間を含む)は5年、7年、10年の中からご希望の期間をお選び頂けます。メーカー保証期間内ならご加入頂けます。ご希望の方は、工事当日に弊社工事スタッフにお申し付けください。

3つのおすすめポイント

安心で質の高いサービス:訪問する業者は皆、ノーリツが定めた修理技能士の資格を取得しているサービスマン。お客さまに安心で質の高いサービスをご提供させていただくため研修を受けています。点検はもちろん、点検後に修理が必要な際も、安心しておまかせ頂けます。
年中無休24時間受付で安心をサポート:ノーリツコンタクトセンター(修理・故障相談)では、24時間365日いつでも修理の受付を行っております。※夜間の訪問修理は行っておりません。
10年プランは満了前に点検案内をし、ご希望者に無料で実施いたします:点検は「点検結果表」に基づき点検を実施。点検の結果、修理が必要と判断された場合には、ご説明の上、修理させていただきます。点検は保証期間満了前(約1年間)に実施いたします。点検内容は、ガスや水など各部の漏れ、性能測定、各部の詰まりや変色、作動の状況などです。

保証料(消費税込)

安心プランS保証料

保証期間

安心プランS保証期間

お申込み手順

1:申込ハガキの記入・郵送
お申し込みハガキに必要事項をご記入の上、切手を貼らずにご投函ください。※製品名・製品番号が無記入の場合は受付できません。

2:払込用紙の受け取り
お申し込み後に、お振込みいただく料金を明記した払込依頼票(振込用紙)をお送り致します。※払込依頼表(振込用紙)発行日より3ヶ月以内にご入金のない場合は、勝手ながらお申し込みをキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。

3:保証料の振込
払込依頼票(振込用紙)に明記された規定の保証料をお振込ください。※振込手数料はお客様負担となります。※振込完了後は、プランの変更はできません。

4:保証書・保証シール受取
入金後約2週間で「安心プランS」の保証書と保証シールを発送させて頂きます。

5:サービスの開始
保証書は大切に保管してください。また保証シールはお買い上げの商品近くに必ず貼付してください。