給湯器交換が安い!ノーリツ給湯器専門店【アイテック】

メニュー

コンテンツへスキップ
  • トップページ
  • ラインナップ
  • ご注文ガイド
  • お見積もりフォーム
  • お問い合わせ
  • Q&A(よくあるご質問)
  • 会社案内
  • 施工事例
トップ
›
Q&A(よくあるご質問)

Q&A(よくあるご質問)

  • Q.お手入れはどうしたらいいですか?
  • Q.お支払い方法は?
  • Q.お湯が出ない。給湯器が使えない。
  • Q.お湯が白く濁っているように見える
  • Q.お湯の温度が変えられません
  • Q.お湯はりの量を変えたいです
  • Q.ふろ自動や追い炊き時、循環アダプターから「ポコポコ」と音がする
  • Q.ノーリツ給湯器の良いところは?
  • Q.保温時間って変更できますか?
  • Q.入浴剤は入れてもいいですか?
  • Q.凍結した!お湯や水が出なくなったら
  • Q.取付工事費の内訳は?
  • Q.商品のみの購入はできますか?
  • Q.夏の暑い時期、リモコンの設定温度より高めのお湯が出る。
  • Q.寒くなったときの処置は?
  • Q.工事に要する時間は?
  • Q.工事エリアは?
  • Q.工事保証は?
  • Q.沸かし直すとあふれるとき・増えないとき
  • Q.浴槽の循環アダプターからお湯が出たり止まったりする
  • Q.湯あかや雑菌が気になります
  • Q.発注から納期までどれぐらいですか?
  • Q.給湯器のアフターサービスは?
  • Q.給湯器のリモコンの表示が勝手に消える(お湯は使える)
  • Q.給湯器の号数の違いは?
  • Q.給湯器の寿命はどれぐらいですか?
  • Q.追いだきをすると煤(スス)のようなものが出る

メニュー

コンテンツへスキップ
  • 特定商取引法に関する記述
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ

Copyright © 1967-2025 Aitec Corporation.All rights Reserved. (無断複製、転載を禁じます)